ゴールデンウィーク

4/27 水 小雨 23度 13度


今日も早朝からの内職仕事

やりました。私は今日で

仕事納めでゴールデンウィーク

に入り5/8日迄休みで~す。👏


2年前迄は借金返済で

ゴールデンウィークや

盆 正月  連休などは迷惑以外の

何物でもなかったですよ。


とにかく1円でも多く

稼ぎたかったですよ!


それが今では人並みに休みが

嬉しく思えるようになりました。

と、言うより年年年老いて

しんどくなったと言うのが

正直な所かな!


今日のブログ記事、別に

気の効いた話しは無いです。


よって食べ物写真にします。





これ☝️昨日の朝 昼食兼用です!

下の筍の煮物 早速料理しました。

今が旬の筍、味が良く染み込んで

美味しかったです。


ポテトサラダは冷蔵庫の奥に

あって忘れていました。

まだ、間にあいました。

もう、2~3日遅れていたら

やばかったかも ・ ・ ・





ハイ!先程 ブログ用に

冷蔵庫にある物を並べました。


とにかく残り物がいっぱいです


イオンで買ったフライ物

大根の煮物  大根おろし

マグロのワサビ醤油付け


筍を差し上げた方から

早速の頂き物、アサリと筍の

炊き込みご飯🍚、これ☝️

美味しかったです。😋


これ☝️半分は食べて残りの

半分ですよ。かなりの量

頂きました。m(__)m



トンコさんの素晴らしい画像より