嫌ーな光景😨😱

4/28 木 晴 23度 10度


おはよう御座います。

5時前に雨戸を開けたら

白々と明るくなってました。

今日晴れるようで良い一日に

なりそうです!😊


今日のブログ記事はかなり

気が重い話しです。

書くか書かないか、だいぶ

迷いましたが、いつまでも

胸に引っかかっていたので

吐き出す事にしました。


先日、白湯ラーメン🍜が

美味しいあじへいに

行ったんですよ。


その日は暑い日で冷麺770円に

したんです。これがえらい失敗

まずかったです。😠



スーパーの2食入り198円程の

冷麺の方が遙かに旨い。


それでまずいな!と思い乍ら

食べてました。


すると前のテーブルに3人の

昼飯時風の3人の男達が

座りましたね。


そのうちの一人がトイレに

行ったんですよ。

そこで、白湯ラーメン🍜が

届きましたよ。


はて?誰のかな?と思い

ましたね! すると一人の男が

箸でかき混ぜるジヤないですか?

自分の物では無いようです。😱


そしてトイレから戻って来た

人はその🍜を見て怪訝な顔を

してましたがおとなしく何事も

なかったように

食べてましたね?


次に焼き飯が運ばれて来ました。


共同の焼き飯なのか?

かき混ぜ男が自分の小皿に

分け取ってました。


もう一人の人は後ろ向き

でしたのでその表情を

覗うことは出来ませんでしたが

かなり、嫌ーな雰囲気に

びっくり仰天ですよ!


このかき混ぜ男

どんな人生を送っている

のだろう?


まあ、ロクな人生ジヤ無いと

想像します。


こんなクソ野郎には

関わりたく無いですよ。


逃げるが勝ちだな!