パンジーの生け花

4/29 金 曇後雨 18度 12度


ゴールデンウィーク始まり

ましたね!


今日は金曜日、ゴミ出し日

植木 草刈り 猫のゴミなど

老人一人暮らしなのに

ゴミだけは、よー貯まります。


お金は貯まりません。😠


朝早くから庭のゴミ集めを

してたら、昨日買った

キューリ  ミニトマト  ピーマン

茄子🍆を苗を植えねばと

ガーデニング仕事になり

朝6時~9時迄の大仕事に

なりました。


パンジーなどが大部

廃れて来て処分片づけを

やりましたよ!


その時の最後の生き残りを

生け花に飾ってみました。✴✴



キラリーン✴💖✴💖

素晴らしいの一言です。


もう1つ、おまけの写真



ツツジですね!

どうして、こうも自然界の

花って綺麗なんでしよう!


左横に18才の婆さん猫

ベティさんが偶然写ってますね

これ☝️又、可愛い ・ ・ ・


私より年寄りですが元気で

長生きしてます。


まあ、よく見ると、やはり

婆さん猫😿、仔猫のような

可愛いさはないかな!


仔猫  欲しいですけどね!


生き物を飼うって大変 ・ ・ ・