今日の買い物

5/6 金 晴 24度 11度


今日は午前中は忙しくして

いました。ゴミ出し 猫の世話

食事作り、ご飯🍚炊き 赤出汁

朝食などなど 


昼からはスマホ📱三昧

テレビもラジオも新聞も

何にも無い暮らし、寄って

スマホ📱は私の最大の

楽しみ 娯楽 勉強など

とても役に立つ優れ物です。


ブログもですがyou tubeなどは

凄い人生勉強になりますね!


目にはかなり悪いとは

思いつつも止められません。


私の人生 金運のない貧乏人生と

思ってましたがyou tubeなど

見てるとみんな苦労してますね!


私なんか、まだ、マシかもと

思えますよ!


幸せ話しより苦労話の方が

いろいろ人生勉強になり

役に立ち胸に響きます。


本当に素晴らしい時代に

生きている事に感謝です。


さて、今日の写真は

今日の買い物です!



以上9品で1746円でした。

税は129円


一円貯金をしている身には

129円は大きいですよ。


知らず知らずのうちに

当たり前のように取られて

ますからね ・ ・ ・ 😞😩😞😩




トンコさんの素敵な画像より