訂正と納豆

6/11 土 曇後雨☔ 23度 13度


今日は☔で肌寒いです。


いきなり今日のファッションです



これ☝️、6/2のブログ記事に

上げた簡単手作り服👕129

ですが、訂正します。m(__)m


実は手作り服 その135でした。

かなり飛ばしてました。


なんか変だな~とは思って

ました。


まあ、簡単 着やすさを

モットーにして作っただけ

あって着やすいです


✴話は変わって納豆の話です✴


最近、納豆にはまってます。

今までは、なんか腐ったような

臭いや食感が苦手で、まあ、

買う事はなかったです。


でも年取ったら不思議と

旨い😋ですね~!


おまけに安いしね!


50代位の男性は納豆5パック位

買ってましたよ!


まあ、一パック50円も

しないですから。

50円×5=250円  安いー!


今日ね、なんか食べたいの

だけど、食べたいのが無い。


菓子パンや煎餅🍘や

スナック菓子など、あるんですが

食べる気がしない。


冷蔵庫を見たら納豆が

ありました。そう、こんなんが

食べたかったのです。


満足 納得の美味しさでした。


これからはパンや菓子より

納豆を買います。