6/27 腹痛

6/27 月 曇 33度 20度


早 6月も下旬 いつも思いますが

   ✴光陰矢のごとし✴


今日は月曜日、内職集配の

日です。早朝5時~9時までに

500個をやるつもりでした。


しかし、内職を始めた途端

激しい腹痛に襲われました。😱


明らかに普通の腹痛じや

なかったです。


腹筋がねじれるような腹痛

2~3分置きに繰り返します。

まるで、陣痛のような感じ


遥か遠い昔の話で忘れましたが

とにかく、起きてられなかった

です。


うずくまって、痛みに耐えて

ました、そのうち吐き気も

出てトイレで吐きましたよ。


そんな苦しい状態の中

気になるのは内職集配


結構、真面目で責任感が

強いタイプです。ついでに

気も強いタイプです。😁


3時間程うずくまって苦しみ

ましたが、だいぶ治まって

来たので内職仕事です。


たまたま、集配に来たのが

11時半過ぎ、どうにか間に合い

ました。感激しました!💪


今日も良い一日になりそう😃



✴おまけに次も良い話✴


4日程前に取引銀行から

誕生日プレゼントの交換ハガキが

届いてました。


今日はそれを持って交換して

来ました。😊



純綿の日本タオル3枚です。

結構、気に入ってます。


下にいろんな使い道が

書いてあって、なる程な~と

思いました。🙌


以前は、旅行割引や、そんな

感じで私には関係なかった

ですがね~