手作り その136

6/28 火 快晴☀️ 35度 22度


今日は暑くなりそうです!


今日も押し入れゴソゴソ

やってます。なんぼでも

昔に作って忘れていた服👕が

ジヤンスカ出て来ました!


これで今から更に

手作り服シリーズが

増えそうです!


因みに、貧乏性ですので

今流行りの断捨離はしない

ですね~。溜まる1方です。



これ☝️出て来ました。


殆ど着てません。

と言うより押し込んでいて

分からなかったと言う感じ!😔

今着たら様になってますね!✴

この夏はジヤンスカ着ましよう。


これね~。

若い若いプロポーション抜群の

時の物でSサイズでおばさんに

なってからは全然着れなかった

物ですがオーガンジーの

透け透け感  色合い  デザイン

などが気に入ってました。😉


それで袖部分を切り取って

脇身頃に足して更に足りないので

前部分が足りない部分はリボン🎀

を作ってごまかしましたよ!😁

これら全部 袖部分です。


それが又凄い良い感じに

仕上がって我ながら感心

満足でした。😲✴🙌