粗食が旨い😋

6/29 水 快晴☀️ 36度 22度


今日も暑い!夏ですね~!☀


今日も早朝5時~内職仕事

10時に集配を終えて満足気分💪


一働きしたのでお腹が

空きました。食べたのは

白米  味噌汁  漬物  簡単ですが

非常に美味しかった。😋

残念ながら写真無し。


この白米ですが我が市の

非課税世帯主への生活応援米

10キロで頂いた物ですが

米って、こんなに美味しかった

んだとびっくりしてます。


独り生活で簡単にパックご飯で

過ごしてましたが、これからは

炊きますよ!炊飯器無しですが


約、3か月程で10キロ食べ

終えました。もう、次の白米

5キロは買ってあります。


さて、その後は達成感と

満腹感と満足感で横になって

📱巡りしてたら眠くなって

一眠りしてました。😪


目覚めたら午後2時半過ぎ

又、腹ごしらえです。

写真あります。



白米  味噌汁  冷や奴  水

から揚げ1個  このから揚げ

金賞受賞の「 から好し 」の

から揚げですよ。


最近は年取って、から揚げ4個

でも1個しか食べれません。

3個は、いつものように

持参したビニール袋に入れて

持ち帰りです。


こんな感じですので唯一の

楽しみ外食も最近は怪しく

なって来てますね~。😭