道端の草花

7/5 火 雨☔ 27度 24度


今日も雨☔よう降りますね~ 😵


今日はね!ゴミ出し日

一番気が重いけど、とても

重要な日ですよ。


怠るとゴミ屋敷まっしぐら😱


一様、無様な部屋着も着変え

ねばなりません。横着して

無様な格好した時に限って

人に出会うのよね!😠不思議!


今日はね~!

ゴミ出しして帰りに道端に

咲く草花に目が止まりました。


本当に地味な草花ですが

ちょっとだけ手折って

持ち帰りました。



ハイ!写真です。

ついでに、朝の食事風景に

してみましたよ。


四個で109円のメロンパン

安いですね~! 紅茶


それから、今、取り立ての

ミニトマト & シソの葉


本当に下手くそお子様農園で

収穫は望めませんが老人一人

暮らしにはどうにか間に合って

ますよ!


こんな、細やかな事が

幸せなんでしょう ・ ・ ・ ね!😌