7/4 図書本

7/4 月 曇 25度 23度


今日は午前中は忙しくしてました

それで、その後は腑抜け状態で

何にもする気にならず

📱巡りやゴロゴロ横になって

ましたよ。


そんな状態でしたので今日は

ブログ記事も書く気にならず

今日はパスしようと思って

ました。


でも、なんか落ち着かず

図書館から借りた本の事でも

書きますか!


最近は📱巡りが忙しくて

図書本も2~3冊借りるのが

やっとです。それも読まずに

返す事が多いです。


3日程前に借りた図書本です。



チラッと読みましたが

さすがプロの文章ですね!


頭にスンナリ入って読んでいて

なる程な~と感心 納得感が

あり、心豊かな気分に

なれましたよ。(^_^)/


本離れが多い時代ですが

無くしてはならないと思う

のですが ・ ・ ・ (; ;)