雨☔の中のドライブ

7/3 日 曇後雨☔ 26度 22度


午前中はぐうたらしてました。

なんか、やる気無しで

午後からは気分転換で

雨☔の中、ドライブがてら

車を走らせました。


ガソリンが無かったので

2000円入れました。割引券が

あったので使いました。

詳しい事は分かりませんが

50円位は安くなってるのかな?


小銭貯金50位円は出来ます!😄


雨☔の中のドライブも

良い物です。橋幸夫さんの

昔の歌で「 雨が小粒の真珠なら

恋はピンクの薔薇🌹の花~🎶 」

なんて口ずさみながら遠い昔を

思い出し乍ら気分だけは

しばし青春時代に戻れるのも

良い物です。


これこそ、ほんまの気分転換

一瞬でも若返ります!😚


若返りドライブがてら

激安スーパー ラム―で買い物

1288円の買い物をしました。


写真撮るのを忘れました。残念


ですが!夕食用の写真を

撮りました。



全部、ラム―で買った物ばかり

です。巻き寿司は食べきれ

ませんでした。年ですね~😥