安倍元総理大臣

7/9 土 曇雨☔ 29度 22度


今日は土曜日、内職仕事無し

ホットします。第2土曜日は

町内の廃品回収日で段ボール

のみ出しました。

ちょっとでもガラクタが

減ると気分が良い物です。


家族が多い家などは段ボール

ペットボトル  新聞紙  本

衣類等々、わんさかの所も

ありますね!


月一度の廃品回収 町内の

現金収入にもなるとの事で

皆さん凄く協力的ですよ。


段ボール出してからは朝食

昨日の写真の続きですね!



うん!満足の朝食でした。😋


この後、頭の散髪💇です。

お馴染みセルフカットで

御座います。トラ刈りでも

気にしません。😔😓


その後、満足して、いつの間にか

眠りこけてました。が? ・ ・ ・


なんか凄い雨音にびっくり

しましたよ!😲😲😲


時は10時半頃、ザザザザ―

ザザザザ―と尋常では無い雨音に

何事か?と飛び起きました。


見ると道路を叩きつける雨の

量  勢い  音が普通では無い!


道路が川のように流れている

ではないですか!😱😱


おまけに私の屋根の真上で

もの凄い、これまた、尋常では

無い大型雷⚡⚡⚡が怒り狂って

更なる恐怖を感じました。


つい先だってヨーロッパの

信じられない大洪水の動画を

見て今、納得出来ましたよ!


まあ、1時間半程の荒れ天候で

後、何事も無かったように

収まったのにもびっくりでした。


     ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴


昨日の安倍晋三元総理の

銃撃事件  一瞬にして人の命を

奪う事件にびっくり信じられない

事件になんとも言え無い怒り

以上のものを感じます。


私  余り政治関係には疎くて

関心無しなんですが安倍元総理

は、日本の内閣総理大臣が

コロコロ短期間で代わり

こんなんで日本は世界の

恥と言うか情けなさを感じ

無いのか非常に情けなく思って

ました時にやっと長い期間を

やり通し諸外国との交渉も

様になる総理大臣で、とても

安心感を感じさせる総理大臣

だったと思います。

本当に惜しい人でした。


心より御冥福お祈り申し上げます。