今日から、12月

お早う御座います。

いよいよ12月、せわしく、慌ただしい季節

なんで、こんなに 早いのか?


昨日は、旅行プレゼントの郵便物のチラシで

タブって、投稿、すみませんでした。

削除しようと、焦りましたが、やり方が

分からず、いらい倒して、変な風に

なっても 困るので、ほっときました。


わずかな内職の金が入り、気になる支払い

などを払って、ガソリン入れて、スシローで

5皿食べたら、又、金が無くなりました。


いつもの事です。万年金欠病

でも、払うべき物を払い、するべき事をした

ので、心穏やかになりました。


又、節約 節約 我慢 我慢の生活です。

これも、発想の転換で、ポジティブに

考え 行動すれば、お金稼ぎと一緒です。