7/23の買い物1264円

7/23 土 晴 32度 22度


今日は土曜日、内職仕事無し

ほっとしますね!😊


台所をちょっと片づけ整理

しました。 片づけ整理する所は

無限にありますが、ありすぎて

やる気が失せます。


今日はガスレンジ磨きと

水回りを拭き掃除しました。


白米も炊いて今日の朝飯です。



炊き立てのご飯🍚が美味し

かった。😋


11時過ぎから気晴らしドライブ

昨日も家隠りでしたから ・ ・ ・


今日は奈良方面に30キロ余り

走りました。暫く行かないうちに

何となく景色が変わってますね!


夫が居た頃はよく走った道路

又、昔の光景が蘇り当時の

懐かしい気分が蘇ります。✴

やっぱり車はいいな ~ ・ ・ ・


1時間半程リフレッシュ

して次は買い物です。


冷蔵庫もかなり隙間が出て

ます。もっとすっからかんに

したいですが ・ ・ ・ 




激安スーパー サンディで

買い物、以上で1264円です。


とにかくサンディは安い!

感謝  感謝  m(__)m