7/22 干物魚🐟

7/22 金 曇晴 31度 24度


只今夕方5時半 今日も日が

暮れて行きます。一日24時間

こんなにも早く過ぎて行くのが

信じられないくらい ・ ・ ・


まあ、年のせい 忙しくして

いるせいかも知れませんね!


内職仕事してゴミ出しして

長い事冷凍保存していた

干物魚🐟を焼きました。



値段は忘れましたが私の事

だから800円位でしよう。


朝昼食用で頂きましたよ。

うん!やはり美味しかった😋


半分は又、冷凍保存です。


焼き魚🐟って焼く手間

後片付けなどが面倒くさいので

一気にやります!


それにしても最近感じるのは

食べる量がガクンと減りました。

もう、買い物もしないように

してます。


✴金貯まるわ~✴



ヤフーニュースより

去年2021年7月の大阪高槻市の

女性資産家54才が浴槽で

殺された事件、1年経って

昨日28才の元保険外交員の男が

逮捕されました。


逮捕まで1年もかかるんですね!


1億5000万円の保険金

被害者の養子縁組をした28才の

男、誰が見ても犯人と分かる事件


やはり、金持ちも大変だなと

思う事件でしたね。

まだ、貧乏の方がましかと

思います。