マニキュア💅

7/21 木 曇 31度 23度


今日はたった一人の親友Kさん

との月1のランチでした。


人間関係が苦手で一人人生を

楽しむ私ですがKさんとお友達に

なれた事は超幸せな事でした。


なかなかこんな感じの人は

そう居ないと思いますよ!

もう30年以上の付き合いです。


まあ、心根が素直なんでしよう

腹黒さが無いのでしよう。✨✴


私より10才年上の81才ですよ!

私より若いと認めざるを

得ないですよ!😓


その81才 まあ、若いの一言です。

若いですから、お洒落も本格派

で御座いますよ!


今日も手にマニキュア💅を

してました。その色が何とも

81才にマッチしたダークピンク

で良い感じでしたね。


確かに若い娘の白魚のような

手と言う訳には行きませんが ・ ・ 


私は全てモデル体型とは

正反対の不細工体型で

御座いまして手も然り


太い短い不細工な手で

お洒落な指輪もマニキュア💅も

似合いません。😓


が、この不細工な手で色々

こなして来ましたよ!💪

本当にお世話になりましたと

感謝ですよ!m(__)m


今日はブログ記事に相応しい

写真がありませんが

撮り溜めていた写真でも

載せときますか!




超簡単な焼きなす🍆です。

ごまだれで頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです。