寒くなりました。

9/20 火 曇 23度 17度


今日朝方は28度位で丁度

よい気温でして、おまけに

曇り空で今まで暑くてほっといた

外回りの草抜き掃除をやりました


6時にゴミ出して6時半~8時まで

角地で、おまけに前の空き家分も

やりましたよ。😖😩

本当はほっときたいのですが

空き家の隣家がやる時が

あるので、たまには遣らないとね

😩😖😩😖😞 


まあ、曇り空で28度 自然の

応援があってやり遂げました💪

3000円は稼いだ気分  でもね!

最近はこんな草抜き掃除も

年年 シンドクなりつつあって

いつか、やれない時が来ると

憂えてますよ。😞😥



そして、今日の朝食写真です。



菓子パンに梨 最高でした。😋


先日、腐った梨の話しを

書きましたが、それからは

白い緩衝材で包まれてパック

入りのインチキ騙し商法のは

買わない事にしました。

2個で680円ですよ。


写真の梨は裸でバラ売り1個

280円 最高の梨でしたよ!😋



現在5時過ぎブログ書いてますが

午後3時位から急に気温が

下がって寒い寒い!

20度位じゃないですか?


慌てて冬物を出して着てます。

一気に冬がやって来た感じです。