食事写真

9/21 水 曇 22度15度


昨日の夕方から一気に

寒くなり昨日も最高気温21度の

予報ですよ。暑いよりはましです


今日もこれと言って気の

効いたブログ記事はありません。


食べ物の写真がありますので

食べ物ブログとしますか!



今朝の朝食です。

作り置きの焼きなす🍆

カボチャ🎃  味噌汁  4日程

かけて完食し片付けました。😊




これ☝️ 昨日の昼食 スシローです

私の唯一の楽しみ外食です!😋

老人一人暮らしは外食の方が

無駄が無く安くて美味しく

楽しみで最高です。


ここで注目すべきは150円の

かけうどんです。

100円の海老天寿司🍣の海老天を

かけうどんに入れてお湯を

入れて、回って来る塩を

一袋入れて自分で作った

うどんですが、500円程の

天ぷらうどんになりますよ!😁


よって、肉🍣と海老寿司🍣は

いつものビニール袋に入れて

持ち帰りました。

食べ切れませんから ・ ・ ・


150円のうどんと海老天寿司🍣

1皿100円だけと言う訳には

いきませんから ・ ・ ・


100円皿4枚&150円&税金で

合計605円の昼食でした。


  ✴ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・✴


後、撮り溜めている食事写真

から整理がてら載せときます!







だいぶ前の写真ですので

説明文は無し。m(__)m