手作り服 145

9/22 木 曇 23度 15度


9月も下旬に入り、めっきり

寒くなって来ました。


今日は冬物の衣替えを

やってたら色々と出て来ました!




これ☝️も30年以上前に

作ったまま着る事無く押し入れで

眠ったままでした。


エプロンドレスです。


布地自体が柔らかい生地で

ポケット二個やらついていたの

ですが、なんかもさついて

素人手作り感丸出しで

とても着る気にならなかったです


今日はポケットも取り外して

ちょっと修正したら良い感じに

なって これなら着れるかな?と



そして、後ろを前にして

着てみました。😁



アラ! 良い感じじゃないですか

もう少し手を加えて、☝️を

着れるようにしたいと思って

います。😚