今朝の料理写真

9/27 火 晴 28度 18度


おはよう御座います。

今日は爽やかな秋晴れの

好天気で御座います。🙌


なんか良い一日になりそう!

いや、良い一日にしよう!✴


今朝は6時にゴミ出しをして

スッキリして、その乗りで

朝食作りをしました。



先日の牛肉の残りを片づけ

たくて朝から牛丼です。

鍋には、まだ後2回分残って

ます。本当に年取って食べる

量も減って来ました。


だから、買い物もし無くなり

これからは自然とお金も貯まって

いくと思いますが老化による

医者 薬代にかかりそうで

やはり、お金には縁は無さそう


サラダもそう!

食べ切れませんが、とにかく

調理しない事には腐らすだけ

ですので調理しましたよ。


味噌汁は即席味噌汁です。


ザルのは今朝のほったらかし庭

のミニトマト  青シソ  葱です。


葱なんて、根付き葱を買って

植えたものですが、結構

これで助かってます。🙌