今日の買い物は1709円

9/28 水 曇雨 24度 18度


今日も変わり映えしない

一日でした。


こんな日は無理してブログを

書く必要も無いと思うのですが

なんか落ち着かない。


今日の買い物でも書きますか!



以上12品1709円(税込み)


スナック  菓子類が無かった

ので、スーパーサンディに

入りました。


焼き鳥598円が半額になっていた

ので買いました。


最近は唐揚げより焼き鳥派です


前によく確認し無いでモモ肉

じゃ無くて皮の焼き鳥を買って

硬くて硬くて往生しました。


今日はよく見てモモ肉を確認

してから買いましたよ!


一パックかごに入れて

一回りしてから又もう一パック

買う事にしました。


老人一人暮らしなのに

二パックも買うか?と

思いましたが、冷凍すれば

良いじゃん!


だって半額 無い時も

ありますから ・ ・ ・


帰って即冷凍庫に入れました。

これで当分美味しい焼き鳥が

食べられます。


本当、この年になると出費は

食べる事だけ服も化粧品も

美容室もいりません。


まあ、そんな金も無し。