内職忘れてた😱

9/30 金 ⛅ 27度 16度


今日で9月も終わり

明日からは10月、夏は去り

これからは冬に向かって

日に日に寒くなりますね~


今日、朝6時にゴミ出しをして

そのついでに庭のgardeningを

やったら、今日は内職集配の

日でgardeningをやって居る

場合じゃ無いのにコロッと

忘れてgardeningを頑張り

ましたよ。


いつも早朝5時半~8時半まで

内職仕事をやって600円

稼ぎます。それで2日分を

集配しますので1200円です。


内職集配に気づいたのが

8時頃、慌てて内職仕事に

取り掛かりました。が

その前にのんびりとブログ記事用

にと朝食写真やら今日の生け花

写真やら撮っていた訳です。




写真は撮りましたが食べている

場合じゃないです。


ミニトマト🍅、最後の収穫です

朝のgardeningで、もう全て

引っこ抜きました。




今朝のgardeningの生け花です。


こんな事やっている場合じゃ

ないのに ・ ・ ・😠😡


内職仕事に気づいてからは

みんなそっちのけで内職仕事に

取り掛かりました。


今から400個600円をやります!

9時半頃集配に来ました。

今日は早い方です。


遅い時は11時頃の時もあります

どうか11時頃に来ますようにと

祈りながら頑張りましたよ!


結局、今日は早めの集配で

二日分800個の所が700個しか

できませんでした。


こんな失敗は12年やっていて

初めてです。それにしても

1時間半程で300個したのは

上出来です。いつもは3時間で

400個ですから ・ ・・


と言う事で午前10時までに

一日分の仕事、エネルギーを

使い果たした感じです。💪