珍しい雲

10/1 土 晴 ☀️ 29度 15度


ハイ!10月ですよ~🙌

今日、朝6時20分頃、雨戸を

開けたら珍しい現象の雲に

びっくりして即📱でパチリと

撮りました。



素晴らしい!

こんな雲見た事無い!

ただただ感動してました。



朝夕はだいぶ冷え込んで

来ましたね。


それで扇風機とストーブの

入れ替えをやりました。


午後2時頃やったのですが

気温が29度位で汗かきながら

やってました。


窓を締め切ってやっていて

馬鹿みたいですよ。

終わり頃に気付いて窓を

全開にしたらサーツと爽やかな

秋風が吹いて気持ちよかったです


まあ、今日の大仕事でした💪



そうそう、今日10/1から

大幅値上げラッシュですね。


昼食はスシロー🍣へ

そしたら、100円皿が120円に

なっているでは無いですか😱


ちょっと20円は上げ過ぎでは

無いですか?😱😱


大幅値上げとは聞いてましたが

今日は身にしみました。

普段より1皿減らしましたよ!😠