今日は祭日 文化の日

10/10 月 雨 22度 17度


今日は祭日、文化の日らしい!

今まで全然知らなかったです。

いつから始まったのでしょう?


今日も早朝内職仕事をしてました

やりながら息子は祭日で休みだと

気付きました。


ふと、朝食をご馳走したい気分に

なりました。車関係では1~10まで

世話になってますからね。


私に出来る事は食事を作る事位

です。たまにはそれ位しないとね


そして電話して9時位に来ると

言う。内職しながら段取りを

考えてました。


早朝5時半~8時半まで内職仕事

9時までの30分で部屋片づけから

料理作りまで超特急でやりました


割と手際は良い方です。💪

そして9時過ぎやって来ました。


慌て過ぎて肝心の写真を

撮るのを忘れました。残念無念!


しようがないので文字で書きます


ご飯🍚  素麺入り味噌汁

キャベツとミニトマト 超大盛り

セミギョウザ10個  焼き鳥二本

ウインナー & イカリング 以上


美味しかったようで綺麗に

洗ったように平らげてました。


言葉は無かったですが

食器が物語ってましたよ😋


私も超満足でした。

冷蔵庫の中も片づきました。

老人一人暮らしでは、なかなか

減りませんから ・ ・ ・🙆



     ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴ 


今日の買い物写真です。


16品  1757+税140=1897円

やはり税140円はこたえるな~😠


オマケの写真今日のファッション



以上でした。