🚙貧乏なのに車🚙 2

今日は一昨日の🚙の続きです。


🚙は金食い虫 貧乏なら

真っ先に処分の対象NO1です。


車検

自動車税

自動車保険

ガソリン

それらに関わる税金が又

半端なく高い  ぼったぐり😠


そして、事故などの修理代等

これが又 車だけに高い高い!😱


そして、1番怖いのが🚙事故

人身事故などおこしたら

取り返しがつきません。


今、こうして改めて考えたら

怖い怖いと思いますね!😱



よ~、30年以上も車乗ってる

わと感心と言うか不思議な

感じさえします!


幸い、私は大きな事故は

ありませんが、溝にはまったり

脱輪したり、鉄柱にぶつかったり

人に当て逃げされたりと

まあ、いろいろありました。


が、そんな苦労感が不思議と

無いのですよ。😪


車に乗り続けて30年余り

確かに運転はまあまあですよ!

毎日運転してますからね!


でもね!運転だけで後

車の事は無知です!怖い位!


それでも乗ってます。


その答えは勤続30年2級整備士

独身貴族の長男息子です。


又、続きを書きます。