10/18のルーティン

10/18 火 曇 21度 14度


今日は結構充実の一日でした。


火曜日、ゴミ出し日

内職仕事は火木は夜やります。

月水金は早朝やります。


よって、今日は朝から朝食作り



ハイ!朝食です。

麻婆なすと味噌汁を作りました

美味しかったです。😋


その後、午前中縫い物しました。


そして、気晴らしがてら

昼食は外食 今日は余り

馴染みの無いから揚げ専門店

から好しに行きました。




蕎麦 唐揚げセット693円

さすが、プロの味 最高に旨い😋

すかいらーくホールディングス

グループなんですね。


その後、図書館に行って

2冊返して又4冊借りました。


その後、コメリに寄って

パンジー苗10個780円です。



綺麗ですね~!

癒やされます。💖


そして、帰宅していつの間にか

眠ってました。目覚めたのが

夕方5時半🕠過ぎ


それで、只今午後7時🕖

ブログを書いております!


この後、肝心の夜の内職仕事

時給200円×3時間=600円を

やって今日を終わります。🙆