手作り服 その146

10/21 金 晴☀️ 22度 6度


朝晩は冷え込みますが

日中は暖かかったですね!😊


今日の午前中は忙しくしてました

早朝内職仕事3時間

ゴミ出し

調理  芋🍠&ジャガイモ湯がき

ご飯炊き🍚  etc.

掃除  散髪💇(かなり失敗)

その後、疲れて昼寝、起きたのが

午後3時過ぎ こうして今日も

淡々と日が過ぎて行きます。


年のせいか一日はあっと言う間😱


昨日は82才の元気でお洒落な

友人とランチタイムでした。


とにかく元気で若い

私、完全に負けております!


故にファッションには気合が

入り彼女に元気をもらってます!

昨日の私のファッションです。



ここで、古い大島紬で作った

ベストなんですが手作り服

その146とさせて頂きます。


これも20年以上前に作った物で

かなり、気に入って良く着ました


下の赤い柄ですが実物は

かなり落ち着いた暗い

ダークレッドで御座いますよ!


私の📱カメラでは派手派手赤色

に映ってます。




後ろ姿は、こんな感じです。

フードに大島紬の端切れ布を

紋代わりに付けてみました。


結構 気に入ってます!💖