焼き肉

10/27 木 晴 18度 4度


今日は息子は仕事が休みだった

ようで外食に誘われました。


外食だけかと思ったら

色々と親孝行して貰いました。


まず、車のセルフサービスに

行って洗車してガソリン入れて

タイヤの空気入れ等々 ・ ・ ・

まあ、色々、そこで四千円程

使ったんじゃないかな?


次に行ったのが奈良県の

菓子安売りスーパーとやら

まあ、大して安いとは思わな

かったですが、ついでに私も

千円程の菓子類を買って

貰いました。息子は色々買って

全部で三千円程かな?


そこまで1時間程のドライブ


日本でも一二を争う大動脈

名阪国道を走ります。


時は1時半過ぎ、お腹が空いて

何を食べようかと迷いました。

結局、焼き肉の話しになり

焼き肉屋は高いのでラ・ムーで

買って家で食べる事に!



ここで三千五百円程かな?

因みに、ガスコンロ  ボンベ

グリルも一式新品を買って

五千三千五百円程かな?

焼き肉たらふく食べて

大満足でした。😋


右下↘に敗れジーパン👖が

映ってますね。50前のおっさん

なんですがね!格好悪い!😔


と言う事で一万五千円以上

使ったようでした?


まあ、私も普段、色々と

こき使われてますからね~

もう高齢者ですからね~