気を付けましょう!

11/21 月 晴 18度 8度


昨日は瞬間接着剤を手に付けて

しまい、それを剥がすのに

除光液を買いに行きましたが

やはり外出すると金を使いますね


百均ダイソーで四品買って

持参のレジ袋に入れました。

それでダイソーを出て

なんとなく手提げバッグを

見たら黒財布が無い。😱😱😱


ダイソーを出て10歩程歩いて

気付き慌てて戻りましたよ。


黒財布がありました。

次の人が籠を置いた時でした。


とにかく気付くのが早かった

ので難無きを終えて良かったです


最近は年取ったせいか

これをよく遣らかします。😱


だから最近はよく用を終えたら

最後の確認をします。


これ 重要ですよ!


ここで、思い出しても腹立つ

思い出したくも無い出来事を

書いて置きましょう。


今から四十年以上も前の話し

です。29才位かな~!


年末の慌ただしい時期

財布に8万程度入っていて

バーゲンセールの服売り場で

必死になって服漁り  ( 馬鹿 )

そこで、財布を落としたのか

スリに遣られたのか分かり

ませんが無いのに気付き

血の気が引きましたよ。😱😱


速  紛失届けを出したのですが

出て来たのは現金が抜かれた

空の財布だけ!😱😱


腹が立って腹が立って

思い出したくも無い出来事

ですが忘れられ無い出来事


まあ、一つの社会勉強に

なりましたが ・ ・ ・ ・