11/22の食事

11/22 火 晴 18度 7度


今日もあっと言う間に日が

暮れました。


ゴミ袋詰め  ゴミ出し  内職仕事

ガーデンニング  etc.


毎日毎日する事はあるものです

若さとは違い日に日に衰え

しんどくなってますがね!


今日のブログ記事は食べ物で

行きます!食べ物記事は結構

人気がありますね!




今日の朝食

貧食ですが永遠のベストセラー

白米  沢庵&高菜漬物  即席味噌汁

これがあれば最高です。😋

100円以内


次は昼食



レトルトのスパゲッティですが

先日の焼き肉の時の滲み出た

油ラードで調理したらプロ並みの

美味しさでした。😋😋

100円位


若い頃はラードが何かも

分からず捨ててました。(阿呆)

油物の洗い物も下手くそでしたね


油物は新聞紙などで粗方

拭き取ってから洗うと楽で

排水管も汚れずに済みます。


夕食は5時過ぎに丸亀うどんへ

行きました。写真撮るの忘れ

ました。かけうどん360円


この時間帯はガラ空きでした。

以上で今日の食費は600円以内

でした。