蒲鉾

11/23 水 雨☔ 18度 8度

祭日  勤労感謝の日


今日は祭日ですが雨☔ですね

ですが、内職仕事はあるので

早朝4時~8時迄やりました。

疲れました。

時給200円×4=800円の稼ぎ


お腹も空きました。

今朝の朝食の写真です。😊



実は蒲鉾が食べたくてご覧の

通りの豪華版で御座いますよ!

人に寄っては豪華版ではないかも


蒲鉾 食べたいのは食べたいの

ですが高いイメージがあって

買えなかったですね!


でも、借金が無くなり

最近は生活も楽になり

蒲鉾も買えるようになりました!


でもね!この蒲鉾99円

なんですよ!余裕が無いと

買えないと錯覚するんですね~


ずーっと、食べた事無かった

ですよ。でも今日は食べました

美味しかったです。😋


折角の目映えする蒲鉾ですので

味噌汁も高級白味噌を作りました


いつもは簡単な即席味噌汁

ですがね!これもそれなりに

旨いですよ!


オマケ 昨日の買い物の写真です



別寅の99円の蒲鉾写ってますね


これ全部で1085円の買い物です