手作り 159

11/24 木 晴 16度  8度


早 もう夕方🌆、来週からは

12月に入りますよ。


今日は朝方は料理作り&朝食


昼からはリフレッシュドライブ

と言ってもスーパー巡り

年寄りの気分転換はこんな物です

実用的なんです。


今日のファッションですが

( 手作り 159 )で御座います。



このワイドパンツが159ですよ

写真では、黄土色の格子柄

なんですが実際は渋い金ラメの

格子柄で高級感があり良い感じ

なんですが、あまり着ませんね。


やはり、黒のワイドパンツが

落ち着きますので、ついつい

黒ばかり着てます。


黒のワイドパンツですが

夏、冬用合わせて6枚程

作ってあります。


黒のワイドパンツ好きなんです

落ち着きますね!💖💖


オマケの写真は今日の買い物



立派な大根が出回って来ました。

158円 つい買ってしまいました。

おでん🍢が頭に浮かんでます!


これら8品で986円です。