支援給付金五万円

12/2 金 晴☀ 11度 2度


今日は寒い天気予報でしたが

太陽光で暖かいです。☀


昨日は昼過ぎからリフレッシュ

ドライブがてら外回りでした。


まず、市役所に行って

郵便局と銀行で記帳しました。

市役所には大概の銀行が

揃ってますから楽ですよ。


するとですね!


びっくりですよ!😲

郵便局の通帳に50000円の

入金がありました。


そう言えば、大分前に非課税

世帯に五万円支給の話しが

ありましたね。春頃かな?


あれから大分と日にちが過ぎて

😔あの話しどうなった😔と

忘れてましたよ。😠😡


忘れた頃の入金で嬉しさ倍増

でした。\(^_^)/m(__)m


そして、9千円出してサンディで

買い物です。




以上15品で1545円でした。


オマケの写真です。



これ☝️夕食に食べました!

上の写真に写ってますね!


193円ののり弁当で御座います。

年寄りには凄いボリューム

でした。


それにしても安いですね~😃