12/3のcooking

12/3 土 晴 14度 1度


今日は家隠りの一日でした。


まず今日の朝食です。



御飯  味噌汁  おでん🍢

ほうれん草 & 栗🌰???


この栗🌰  実は薩摩芋で

御座います。切ってほったらか

していたら良い具合に乾燥して

栗🌰の味になってました!😋🙌

栗🌰は高級品で御座いますよ!


これら全部残り物片付けです。

冷蔵庫もすっきり爽やか に

なりました。


朝食の後は前々から気になって

いた洋裁でした。これは又

出来上がったら手作りNOで

披露したいと思います。


そして夕方は料理作りでした。



色が冴えませんね~😖

でも美味しかったです。😋


78円のセミギョウザ

ビーフシチュー

御飯🍚 

大根漬物  これはまだ制作途中

です。塩を振りかけた水出し

段階で御座いますよ。


この前、作った大根漬物が

とても美味しかったので

又、作りました。😋😋


夕食、作りたてで最高に

美味しかったです。


まあ、充実の一日でした。

が、最近 老いを感じる毎日です