焼き肉 😋

12/5 月 雲☁️ 12度 3度


只今、夜中の2時前眠れないので

ブログを書いています。


昨日はブログ書いてないですね!

と言うのも息子が焼き肉を

しようと提案して来てブログ

どころじゃ無かったです。


朝から午後2時位迄洋裁を

やってから部屋を片付けて

4時位から始めました。


焼き肉 牛肉 豚肉 鶏肉

ウインナー キャベツ

ピーマン 椎茸などを

ぶら下げてやってきました。


前回の焼き肉をした時に

新品購入の焼き肉セット一式

コンロ グリル カセットガス

6000円位かな?を買って

もらいましたから!


今回の焼き肉は老人向けの

肉が無くて歯が悪いので

食べにくかったですよ!😠


私にしたら牛肉の細切れが

1番食べ易く旨いですね。

値段も安いんじゃないかな!


まあ、固いながらも時間かけて

食べました。次からは牛肉細切れ

を買うように言いましたよ。


結局、ウインナー2袋は

残り冷蔵庫行きです。


キャベツ ピーマン 椎茸 玉葱 人参

などの野菜類は完食でした。


たまの焼き肉ご馳走様でした。

焼き肉の写真撮るのを忘れました


そこで花の写真でも載せときます



やはり写真は良いですね~😃


この薔薇🌹体の割には

花が大きいですね~。

ミニバラ🌹のつもりで買った

のに ・ ・ ・ 得した気分🙆


只今、午前3時前、一旦

休憩してから4~8時時迄

今日の内職仕事をやります。


最近、在庫不足と言う事で

数を200個程減らされてます!


まあ、どっちでも良いけど ・ ・  ・


以前は数を増やしてくれ~と

思ってましたが最近は借金が

無くなってからは余裕ですね~😚