記事が消えた。の続き

昨日、苦労して書いた記事が一瞬にして、

消え 怒り心頭でした。


もう、再度 書く元気もなく、布団の中で、

もんもんと、しながら朝を迎えました。

朝、六時半に起きて、内職を二時間程、

しました。九時過ぎ位に取りに来ますから。


内職の後、空腹感を感じ朝食です。

コロッケ 空揚げ それぞれ1個づつ

大根下ろし、パックご飯、即席味噌汁


やはり、働いた後の食事は、最高。

殆ど残り物、独り暮らしは、なかなか、

減りません。でも、おいしかった。

腹 減ってましたから。


午後からは、殆ど寝て暮らしました。

爆睡状態で、目覚めたら夕方です。


こんなに、立派な睡眠を取ったのは、

そうそう無いでしょう。やはり、快眠は、

最高の健康、精神状態を与えてくれますね。

頭も体も、すっきり、爽やかです。


よほど、ブログ記事消えが、ストレスに、

なっていたようです。



✴ simple English time ✴

my yesterday,s brog story disappeared.

why ? I was discouraged very much.


中学英語レベルの勉強です。