気晴らしドライブ

今日は、そんなに寒さを感じません。

私地方は、まだ、雪は降りません。

この冬は、暖冬の感じなんですが、

どうでしょうね。


今日は、三十キロ程、離れた隣街まで、

気晴らしがてら、ドライブしました。


イオンもアピタも、回転寿司 フアミレス

その他 いろいろ、私の街 同様の風景です。

ただ、こちらの街は古い歴史ある街です。


私の街は、新しい街ですので、便利さ

発展のスピードは、優ってます。


古い街並みも、歴史を感じさせて、

それなりの良さはあります。


まず、イオンによりました。

なんか、こちらの方が 安くて、品数も、

多く購買意欲をそそられますね。


でも、貧乏ですから買いません。

でも、目の保養がてら楽しめ 勉強にも

なりました。


紳士服売り場で、思わず、亡き夫の名を

つぶやいて、いました。

もう、1 1年も経ったなんて、本当に、

月日の過ぎるのは早い物です。


夫は、61才になったばかりの時に、

大動脈破裂で、正にピンピン コロリで、

天国に召されました。


誰もが願い焦がれる、亡くなり方ですね。

私も、是非 そう 願っています。



✴ simple English time ✴

I'm driving for refresh today.

I went to the next city .

there is an old history town .


中学英語レベルの勉強です。