食べて、寝て

昨日は、一昨日の気晴らしドライブ、

ミニミニ、小旅行が、応えたのか、

一日中、寝て暮らした。


まあ、元 元 体力は、無い方です。


いつもは、浅い眠りが、多いのですが、

ガッツリ、眠りました。


おかげで、頭すっきり、爽やかです。

いつも、思うのですが、快眠 快食 快便

大事ですね。


人生 楽しく幸せに生きる源です。


それでも、食べる事は、しっかり食べました。正月料理も、まだまだ残ってますから。

独り暮らしだから、なかなか減りません。


[ 朝食 ]

雑煮 コンブ巻き コンソメスープ

白菜漬物 ご飯 お茶


[ 昼食 ]

ホウレンソウの卵とじ 唐揚げ1個

コンソメスープ ご飯 お茶


[ 夜食 ]

ヤマザキパンのリンゴケーキ お茶


どれも、これも、残り物ですが美味しかったですよ。貧乏暮らしの割には、旨い物、

食べてますね。


食べるのが1番の趣味 楽しみですから。

服 美容院 その他もろもろには、お金を

使いません。おしゃれは好きですから、

金を使わず、全部 自分で、やります。

その方が、納得ずくめですから。


そして、肝心要の内職をしました。

めちゃ安い賃金ですが、これが、あるのと

無いのとでは、大違い。

精神安定剤の役目の働きも してくれます。



✴ simple English time ✴

I was very tired before yesterday .

so. I was spending to sleep all day long.


中学英語レベルの勉強です。