不良品のカツラ😡

12/13 火 曇 13度 5度


昨日は自分で散髪💇を

しました。不細工なのは

覚悟の上です。


最近は年取って一気に

みすぼらしい老人まっしぐらで

御座いますよ!(; ;)


痺れ 痒み 痛み フラフラ etc.

何でも御座れで御座います。😭


散髪💇して髪質も薄く量も

減りみすぼらしい頭です。


1年前に買ったカツラを

被ると大分と若くなります。

8万円ですよ!  8万円😲😠

これにはビックリ仰天

2~3万を想定してましたから ・ ・ 


友人Kさんも若い若いと大絶賛


それでね~!

そのカツラ、買った時には

気づかなかったですが

まあ、早く言えば不良品

でした。右側の部分が髪の

量が少なくバランスが悪い😠


まあ、揉め事などは嫌い苦手で

あっさり引き下がるタイプです。


昨日は自分でその不良箇所の

修理と言うか補正をやってました


自分の白髪を切り取って

ボンドや縫い糸で目立たない

ように取り付けましたよ。😄


ここら辺が年の効ですね!

失敗は許されません。

8万円の品物ですから ・ ・ ・


まあ、前よりは大分と

良くなりましたよ。🙆



オマケの写真です!