年金支給日

12/16 金☀ 10度 0度


昨日は年金支給日 私も

市役所で下ろして来ました。


やはり、年金下ろしで結構

並んでました。


郵便局で7万円下ろして

それを通帳に挟んでもう一つの

銀行で固定費支払いを記帳して

その場を離れた所で確認作業を

しようとした時に待合椅子から

35歳位の女性が駆けて来て

落ちましたよ!と声をかけて

くれました。


見ると7万円挟んだ郵便局の

通帳が落ちてました。

ビックリしましたですよ。


咄嗟に有難うを繰り返してました

その女性がとても美人さんに

見えましたよ!✨✨💖m(__)m


年取ると気付か無い内に

こういう行動が多いです。

怖いですよ!😱😱


回りを見ると銀行に並んだ

多くの人々がこちらを

見てましたよ。


やはり、人間並んでいると

見てもその場からは動かない

心理状態になるようですね!


その後、結構色々と用事が

ありまして忙しい一日でした。


オマケの写真です。



癒やされますね~!😊