年賀状

12/22 木 雨☔ 11度 2度


只今、夜中の3時ブログ記事を

書いてます。書きたい時に

書くのが1番です😚


今日は私の年賀状記事で

御座います。


本当は年賀状も終活に向けて

年賀状終いを遣りたいのですが

そうも行かず5枚の年賀状を

写真アップします。



年賀状って無地の絵無しだと

63円ですが右下↘の絵有りだと

プラス5円で68円もするのですね


以前の生活苦の時だったら

この5円は大きく絶対に買わない

ものでしたが最近は何も考えず

パッと見た目で買ってますね😔


今、つくづく切手部分の

63+5をマジマジと見てますよ😲

実は15枚買いました。


と言うのも後の10枚は

毎年息子用に買っているのです

もう、いい加減辞めようと

思っているのですが、こういう事

は全然センス無いのでついつい

親心でやってしまいますね!😣


貰う方もセンス無いのでは

ガックリ(x_x;)ですよ ・ ・ ・


だから、写真の最初の謹賀新年と

最後の新年度の元旦は私が

書いて渡してます。


まあ、私がしなかったら

市販の豪華な高い年賀状を

買うしか無いでしょう!


息子もかなりケチですから😔



上の年賀状ですが下の2枚は

孫二人用です。