手作り186 & 焼き魚

1/22 日 晴 ☀️ 8度 -5度


今日は☀️、良い天気です。

このブログ記事を書いたら

気晴らしドライブをしようと

思ってます。


あっちこっち、ガタついて

老いぼれまっしぐらですが

だからこそ、動ける間に

動き廻ろうと思うのですよ。💪


先ず、手作り186の写真です。


だいぶ前に撮った写真です。

ウールの👘を解いて作りました

この絣柄が着たくて作りました

実はこれ☝️、リバーシブル

でして裏表着れます。


さて、話は変わりまして

今日は焼き魚🐟の記事です。


これ☝️昨日の買い物17品で

2792円です。


久しぶりに焼き魚が食べたくて

ドーンと3パック買いました。


いつもドーンと一気に焼いて

冷凍して少しづつ食べます!

1回1回焼くのは面倒臭いので!


鯵の干物2匹  348円  1番旨い

鯖味醂  3枚  348円 2番目に旨い

塩鯖  8枚入り 380円 3番目に旨い



実は今朝焼きました。

しかし、塩鯖3枚が映って

ません。何故なら息子に

持って行きましたから!😊


ついでに、サンドイッチも

そして、パック御飯も更に

半田手延べそうめんの

大カップ麺も!写真撮り忘れ!


もらい物ですが余りの大きさに

食べる気がしませんので!


今日は日曜日。8時過ぎに

持って行きました。