手作り185 👘

1/21 土 ☁ 6度 -1度


おはよう御座います。

昨日は、めちゃくちゃ

忙しい一日でした。


勿論、午前中は内職仕事で

忙しい訳ですが、ゴミ出し

朝食  久しぶりの客人の訪問

などがあって疲れました。😩


重なる時は重なる物です!

ただでさえ忙しいのに!😡


しかし、久しぶりの客人って

良いかも ・ ・ ・


だって、掃除もロクにしないし

だらけ放題ですから ・ ・ ・


午後からは大掃除そして

普段は化粧もしないのに

化粧も念入りに ・ ・ ・

身だしなみも!疲れた~!


年寄りだから、余計に

疲れるいつまで出来るかな~😞



さて、手作り185 👘です。



ピンクの江戸小紋に

古着市で買った昔の

黒地の帯です。

今、想い返せば28歳頃は

1番良い時代だったかも!✴✨


あれから45年が過ぎました。