you tubeは最高

1/19 木 晴☀️ 10度 -2度


今日は木曜日なので

内職仕事は夜やります!


月水金は早朝に、火木土は

夜やります。


それで木曜日、今の時間帯に

ブログ記事を書いてます。


私、テレビもラジオもパソコンも

炬燵も何も無い戦後暮らしですが

📱さえあれば幸せで御座います


📱でyou tubeをよく見るのですが

人気番組 もち猫様

quite baby Aubey     ニキビ潰し

大飯ぐらいの大ちゃんねる

など本当に面白いですね。😊


本当に良い時代になりました!


それで今日は大飯ぐらいの

大ちゃんねるについて書いて

みる事にします。


まあ、その食べっぷりは

凄いの一言、量もですが

私にしたらもっと良く噛んで

味わえばと思いますね!


彼の一口は私の5口位の量

ですよ。まあ、23歳位と72歳

では比べものになりませんが!


でも、その食べっぷりは

目を見張る物がありますね!


そして、真面目に働いて

月給18万前後も良いですね~!


そして、壁や襖などの

破れ加減や補修の下手さなど

なんか味わい深いのですよ!

なんか胸に染みるんですよ!


だから、凄い人気を誇って

ますね。