失敗話😡😱😭

2/11 土 晴☀ 13度 -5度


今日は☀☀☀ですよ。

春の陽気さです。

楽しい一日にしましょう。🙆


さて、今日はかなりの失敗話で

御座います。😭


まず、昨日のブログ記事の

間違い部分の訂正です。


タイトル部分の訂正

手作り198~202に訂正します!


次に月日の訂正

2月なのに1月にずーっと

なってました。


気を付けているつもりなのに

この有様、やはり年かなー?


そして、1番腹立つ失敗は😱😭



これ☝️、お気に入りの

ファッションなんですが

今日気付きました。


☝️イタリア製のウールの

素敵なタータンチェックなんです

が今日胸部分に小さな虫食い穴を

4カ所程見つけました。


確かこの前迄はなかったです。😠


おそらく、外食の時に何か

煮汁を付けたようです。


あっさりとドバッとこぼしたら

すぐに気付いて丸洗いすれば

良かったのですが後の祭り

もう腹立って腹立って😠😡😠😡


しかし、こんな目に見えない

虫がいるって事ですよ!


因みに、濃紺のベストは

亡き夫の三つ揃いのベストを

リメイクしたものです。


かなり、気に入ってます。😉


皆さんも食べこぼし、虫食い

には気を付けて下さい。