おにぎり🍙

2/12 日 晴☀ 14度 3度


今日は暖かかったですね~。

桜🌸は無いけど春爛漫ですよ。


余りの暖かさにリフレッシュ

ドライブですよ!🚙


寒いと早く帰ってストーブに

あたりたいだけですが

ふと、冬鳥のカモさん達が

見たくなって池に向かいましたが

一匹も居ない


どうした?この暖かさで

北に旅立った?まさかね!

どこに行っちゃたんですかね?

辛うじて白鷺が二羽居ただけ


しようが無いのでいつもの

反対方向の大型住宅団地の

様子を見たくなって行きました。


40年以上前のマイホームブーム

に乗り希望に満ちて若さに

溢れて活気付いていた時代を

知っているだけに、黄昏時に

移行しているのを寂しく

感じていつの時代も栄枯盛衰

だなーと感じましたよ!😢


更に普段通らない道を走って

気分転換&若返った感じで

とても良いリフレッシュドライブ

でした。🚙😊


午後1時半頃に帰宅して

食べたのはおにぎり🍙です!



もう、面倒くさいので

すぐ食べれるように全部

おにぎり🍙にしました。


おにぎり🍙には梅干しが

合いますね~!

最高に美味しかったです。😋