不運な日

今日は、1月27日 ( 日 ) 晴れ

毎度の事ながら、金欠病で、お金を

使いたく無くても、出ていく物です。


外出しなければ、よいのですが、

車の保険関係で免許のコピーが 必要と、

長男に、言われ 外出せざるを得ない。


案の定、慣れないコピー機の前で、

やり直し やり直しで、10円で済む 物を

150円もかかった。


それに、コピーだけと、思って、

化粧もせず スッピンで、出て来た。


こうゆう時に限って、知り合いに、

会う。バシッと決めてる時は絶対に、

会わないのに、( 腹立つわ.)


まだ、服装だけでも、それなりにして、

いたので、ましだったけど。


やはり、手抜きすると、こうなるのよね。


そして、スーパー内を うろついて、

パックご飯 ちらし寿司 ロールキャベツ

その他で、1200円の出費


もう、やけくそ状態。底なし金欠病です。

明日は、もう絶対に外出禁止にしよう。



✴ simple English time ✴

today is not my day.I spend money

too much. it's unlucky.


中学英語レベルの勉強です。