初めての雪

今日も、日が暮れて 一日が過ぎて、

年だけ どんどん取っていく。


年とると、若い時の三倍位の早さで

時間が過ぎるように感じます。


今日、朝六時半ごろ 窓を開けると、

粉雪が舞ってました。初めての雪です。

豪雪地方の方達には、申し訳ないですが、

自然の美しさに、寒さも忘れて 見惚れて、

しまいました。


なんか心洗われる感じがします。

粉雪ですので、はらはらと舞いながら

地面に、落ちると溶けて無くなります。

積もる事は無いです。


こんな、儚く美しい雪が、一方では、

豪雪となって、自然災害を起こすなんて、

信じられないですね。


今日は、スーパー銭湯が、250円引き

ですので、行きました。

体重 60.3㎏、 60㎏を超えてがっかりです。

目標 58㎏を目標にしているのですが、

なかなか、難しいです。


なんせ 食べる事だけが生き甲斐 楽しみ

ですから、痩せる訳が無いですよね。


✴ simple English time ✴

we have first time snow today.

it's a beautiful powder snow. never pile.


中学英語レベルの勉強です。