3/20の朝食

3/20 月 ☀ 19度 0度


早3月も下旬にさしかかりました

月日だけは迷う事無く順調に

進みますね~!😔


今日はだいぶ前としたら

気分も良くなりましたが

まだ本調子では無いですが

動けるだけましですよ。


今日のブログ記事は朝食の

写真です。



99円の別寅の蒲鉾


キムチの残りにキャベツを

刻んで混ぜましたがこれ

良い具合になりました😋


辛すぎでしたから ・ ・ ・


スシローで貰った抹茶


ご飯🍚ですが最後の鍋に

残ったお焦げご飯🍚です。

私、この位のお焦げご飯

大好きですよ!😋


そして、簡単で旨い即席味噌汁


以上で200円もしないかな!

病み上がりですので丁度

マッチした朝食でした。


📱調子悪いく時間がかかり

ながら書いてます。😥