4/10 食事記事

4/10 月 晴 21度 3度


もう4月も10日 1/3が過ぎました

本当に「 光陰矢のごとし 」😞


4/14日は年金支給日

後4日したら年金支給日

こう言うのは良いですね~💖


さて今日も食事記事です。



今日の朝昼兼用の食事です。

内職仕事 集配を終えて

頑張ったので腹ペコなので

美味しかったですね~。😋


白米も味噌汁も出来たて

なんでも出来たては旨い😋。

キンカン甘露煮も旨い😋


真ん中の小皿は昨日の外食

王将の持ち帰り品ギヨウザと

唐揚げなんです!




これ☝️が昨日の王将の焼き飯

セット985円です。


この量、年取って食べ切れる

訳ありません。焼き飯とスープで

腹いっぱいギヨウザと唐揚げは

いつものようにビニール袋に

入れて持ち帰り。


985円ですが優に2食分ですよ!


年取ったら食費も服も娯楽費も

化粧品 美容院💇もかかりません

金貯まるはずなんですがね~?


そう!問題は医者代ですよ😞


人生ってそんな物 ・ ・ ・😥